忍者ブログ
梔子ゆきがヴァンパイア・クロニクルズの話をするために作ったブログ。偏見の混じった感想など。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梔子ゆき
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子歴がそろそろ人生の半分を越えた。
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて自分のブログを見返していたら「すごく見にくい!!」と思ったので、テンプレートを白地のものに変更し、文字間隔・行間・フォントサイズを少しいじってみました。
HTMLを書かなくなって久しいせいでスタイルシートを編集するのにえらい時間がかかりましたが、ちゃんと表示されているかどうかとても不安です…;
どこか表示が変な部分があったらご一報ください。

前回更新からコメントを下さった方々、ありがとうございました!
今後もマイペースで細々とやっていきたいと思います。
しかし…丸一年やって、第1巻がまだ終わってないというのは自分でも予想外です。
何とか悪魔メムノックまではいきたいと思ってるんですが、先は長いなぁ。

とりあえず、感想の続きはこの週末にアップしたいと思いますのでよろしくお願いします!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15]

Copyright c 偽牙工房 ~Fake Fang Factory~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]