忍者ブログ
梔子ゆきがヴァンパイア・クロニクルズの話をするために作ったブログ。偏見の混じった感想など。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
梔子ゆき
性別:
非公開
自己紹介:
腐女子歴がそろそろ人生の半分を越えた。
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しています。梔子です。
随分と更新の間があいてしまい、心苦しい限りです。

ブログの動きがない間も他のところではもそもそ活動はしていたのですが、ここしかご覧になっていない方には、

「熱が冷めたのかな…」

とか、

「もう更新する気無いのかな…」

とか、思われても仕方ない状況かと思います。が、とりあえず

『そんなことはないぜ!』

ということを伝えたくて、こうして参上いたしました。
もう少しコンスタントなペースで更新したい気持ちはあるのですが、仕事や生活…はまぁともかく、二次創作の活動やら何やらとのバランスがなかなかとれません。
ただでさえ遅筆なのに;

二次創作との発表の場を分けているのは、閲覧者から見て、その方がストレスがないだろうと思ったからなのですが、体勢を改めるべきかもしれないと思っています。
私が見る側の立場だとしても、マイナージャンルでせっかく見つけたサイトが更新停滞してたら、関心を持続するのはなかなか難しいところです。
私がそのうち更新するつもりでいても、実際に更新がなければ読者からはわからないわけですからね…。

そういう点を考慮すると、私が他の場所に発表している二次創作作品などもこちらで同時に公開するようにして、管理人の動きを可視化していった方が良いのかな、と思えてきました。
このブログをご覧の方の中には、「そういうものを求めてきたわけじゃない」という方もいらっしゃると思うので、微妙なところではあるんですが…。

もう少し検討を重ねた上で、近いうちに色々と整理していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [23] [22] [21] [20] [19] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 偽牙工房 ~Fake Fang Factory~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]